m(_ _)m朝涼ですm(_ _)m

現状は、このどでかい背景が
全てを物語っているということで
今はアメブロ中心に更新を進めています。
ですが、サイトのほうも
ぼちぼちやって行きたいなぁ。。。
と思っています。

まぁ、いつもどおり、お察しの通り
かなりロウペースでの更新となりますが
それでもぽこぽこパンチ(サイト)を
愛してくれている方もいらっしゃるので
この背景のルイージを
カラーできちんと仕上げた状態で出てきたならば
「あんれまぁ、ぽこぽこパンチ復活?」
なんて思ってくれると嬉しいなと。
つまり、目標です!
サイトを立ち上げる気が無ければ
このルイージはずっと線画のままなのよ!
と、自分に言い聞かせ
やる気を起こすのです。

だからまた、前みたいにBBSとか
P−BBSとかLINKとか
はっつけれるまでにしたいです!

長々いうのもアレなので、この辺で!

頑張りますb


2010.3.6
■マイブログ■ 本日の気分=↓or↑