フィールド
Archery of 函館
Wish to make a major sports of ARCHERY.
Home

Archery of 函館

Viva Archery
暗中思索
Manufacture
Link
Up Date 05/05/2008
Gallery2
2008.04.27
函館フィールドアーチェリー公認記録会 (函館 天平台フィールドレンジ)
 今年度最初のフィールド試合です。
雨が降ったり止んだりのあいにくの天候でしたが札幌・石狩・旭川・白老・室蘭よ選手が集まりました。マークド2回、手作りの豚汁昼食・3Dと盛りだくさんの記録会です。
Gallery1
2007.07.08
第32回北海道フィールドアーチェリー選手権 (芽室町新嵐山)

後方の林の中がコースです

 射上げ、射下ろしを多く配置した設定、特設とは思われない整備されたコースに、会場設置のご苦労を思い関係者の方々に頭が下がりました。
フィールドを楽しみました「感謝」。
 しかし、体重の増えた私にはアップダウンは疲れた!!!

 残念ながら、画像の中に私は写っていません。

 2008年にはここで全日本フィールドが行われます。また、新たにコース設定をするそうです。「大変だ〜あ」